Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【ハブルータ】実践ブック

先日注文して届いたハブルータの実践ブック。

 

寓話、昔話、タルムード、いろんな国の童話が載っていて、知ってる話もあれば初めて読んだ話もあってそれだけでおもしろい。

子どもにも読めるように感じにふりがながふってある。

 

これを週1で練習できる相手が欲しいなー!

購入者特典でハブルータのベテラン?の人とハブルータの練習をする機会が得られたので、やってもらうことにした。上手な人との練習の回数を重ねていきたい。

 

 

 

「ヘタな人生論よりイソップ物語」は同僚の?先輩の?国語のベテランの先生に紹介してもらって、借りて読んでみたらおもしろかったから買ってじっくり読むことにした本。

「ものの見方が変わる座右の寓話」は本屋で見つけて、タルムードを調べている中で見つけた話も載っていておもしろいなと思い、HRで話せそうな内容だなと思ってじっくり読んでいる本。

これらもハブルータできそうだなと思う。