Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年8月第3週)

ブログの下書きを進めた。夏休み中にもうちょっと書いておきたい。タルムードとボードゲームと読書記録は特に読書記録はその日に全部打つのはとても無理。

 

快活CLUBというところに泊まってみた!鍵付きの個室でフルフラットのマットがあって、普通に足伸ばして寝られた^_^快適だった。

むしろ眠り過ぎて、漫画もドリンクも朝食もシャワーも全然使う時間がなかった。

今度また泊まる機会があればもうちょっと他の利用できるものを使ってみよう。

 

chano-maという、ベッド席でくつろげるカフェに行ってみた!足伸ばしてかなりリラックスできる。ブランケット?タオル?もあってゆったり本読んで過ごせる。食事のメニューもあったから、今度は普通に食事頼んでくつろいでも良いなと思った。

 

絶対空間で脱出ゲーム!

チャーリー船長の復讐という1番やさしい★2のレベルに挑戦してきた。2人で40分ノーヒントでクリアできた^_^

時間内に1回ヒントチャンスありで、10分延長毎に追加料金だったかな。クリアしてからスタッフに、だいたいの人たちがひっかかる?苦戦する?降りる?箇所を教えてもらった!

謎解き好きだから、かなり楽しかった!次は★3レベルをやりたいな!

 

BEE HOUSEでチーズフォンデュ

ハチミツはプレーンとラズベリーとレモンの3種類!チーズとハチミツは合う!