Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年11月第4週)

今週のGOOD&NEW!

今週もというか10月11月が異常に忙しかった。そして気付けば11月が終わる!

 

引越しの荷物を詰め込むのに、引越し当日の朝ギリギリまでかかった。そし引越し当日が雨だった。できるだけ濡れないように運ぶと言ってくれたものの、結構降ってたからやっぱり濡れて、晴れの日とは違うなーと感じた。そして作業自体も時間がかかった。

 

婚姻届を提出してきた!夜間休日受付窓口に出したので、写真映えする感じじゃなかった。婚姻届の保管用は手元にあるから、荷解きが落ち着いたら写真撮ろうかな。

結婚初日にお互いが食べたい料理を作ろうか考えたけど、引っ越しなどで忙しかったから、翌日に作ることにした。

人生初包む系オムライスを作った!やはりレシピ通り作ればなんとかなるものだ。

シチューを作ってもらった!

 

婚姻届受理証明も受け取り、無事提出が完了した!

新しい住民票もとれて、名前の変更するものをどんどん進めなくては。

 

ワクチン接種4回目(オミクロン対応)に行ってきた。

アレルギーがあるからいつも通り30分待機。腕が痛いし、熱も少し上がり、体はだるい。頭も痛い。

そんな中、生徒の対応が必要な件が起こり、翌日休暇をとる予定だったけど取れずにだるいのに授業もした。

ビーフシチューハンバーグ!

荷解き完了して、新しい家で初ボードゲーム囲碁と(マックのハッピーセットでもらったブロックスカルカソンヌ)!キッチンテーブルにカルカソンヌマップ(フランス)を常に広げておくことにした(*´▽`*)マップ自体を透明なスリーブに入れて、さらにテーブルにもカバーつけた。