Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年12月第1週)

今週はテスト作りの1週間だった。

中間試験で冒険しなかった分期末で冒険した問題を入れてみたら、1学期と同じように却下されて、戦ってみたけど結果的に勝てなかった。また無駄な努力と無駄な時間を過ごしてしまった。一体いつまで過去のテストに縛られて作り続けるんだろう?新課程の要素はどこにいったのか???

 

作り置き料理も再開したから、お弁当を持って行く日が増えた!

 

近所にイタリアンのお店があって行ってみた!

ボリュームたっぷりだといううわさだったけどその通りで、セットにしなくてもお腹いっぱいになるほどだった。

サーモンとほうれん草とイモとマヨネーズトッピングのチーズベースの和風味のピザ!

イタリアン以外にラーメンとかカレーとか定食とか結構なんでもある不思議なお店だった!

また違うメニュー食べに行こーっと。

 

家具が一度に届かなくて、来週ソファとベッドフレームが届いたら、引越完了予定!