Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(足るを知る、格言)

花文字の自主練!

今回は小色紙に描いてみた^_^

普通の色紙より小さくて、ミニ色紙よりは大きい中くらいの色紙。

 

「足るを知る」

新絵柄のフクロウ!目が光ってる感じで大きいから存在感がある。小さく描いたときは点になるかな?

ひらがな多めで難しかった。

早速QRコードのスタンプも空いたスペースに押してみた!

 

「3年2組」

年賀状用に練習した2023のアレンジ!

やっぱり横幅が足りなくなって、斜めにしても無理だった。こういうデザインってことで(^^)

 

格言の一部だけ花文字にしてみた。

もうちょっと黒字の部分を大きくした方がカッコいいかなぁ!

 

そろそろ40作品に到達しそう!

色紙にはまだ一発で描けない。

練習用紙の方がなめらかに描けるから描きやすい(╹◡╹)