Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座25回目

4文字の検定!

カッコ良い四字熟語を結構練習したから描いたことあるもの当たるかなー?と思ってたら、全然違ったー!

 

 

森と羅で画数多めの後の万と象のバランスの取り方が難しかった!

用紙の1/4ずつを意識して描いたけどやっぱり最後の4文字目が詰まっちゃう感じなんだよなー。

先生からは基本絵柄でよくまとめました!って言われたけど、不合格だったー(°▽°)

次回4字の再試験!!

 

「商売繁盛」も「蜃気楼」も「森羅万象」も、し、からはじまって、う、で終わる熟語だ!

し、からはじまって、う、でおわる四字熟語は「疾風勁草」を練習していた。

四捨五入、小籠包もだ!

次は何という字だろう(╹◡╹)

次こそ合格目指して、また練習だー!