Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年8月第1週)

5月からブログを毎日1つ以上書き続けて、これでブログ100稿目🥳

この先はどうしようかな。タルムードはいろんな話を調べたから書くことがたくさんあるけど、毎日書き続けるのは結構きつくなってきた。夏休みにどのくらい書き溜められるかによりそうだなぁ。


今週は囲碁をかなり打てた。囲碁教室で打ち、部活でほぼ毎日打ち、土曜日は初段くらいの相手に2局打ってもらった。


入試会議で、結局チャレンジした問題は没になった。虚しい。


情報のカリキュラム案を考える宿題をそろそろやらないとな。


2学期用の日々のなぜ?と頭の体操も夏休み中に作り貯めよう。



川越百万灯夏祭りが3年ぶりに開催されて、行ってみたらものすごい人と気温とでかなり暑かった!かなり歩き回って汗だくになったから、帰ったら1.5キロ痩せてた(°▽°)

メインの通りでは、夕方にシャボン玉発生機使ってかなり飛ばしてた!テンション上がるー!文化祭が懐かしいー!



サンシャイン水族館にかなり久しぶりに行ってきた。水族館は涼しくて良いね。そしてクラゲのふよふよ感に癒される!


消しゴムスタンプを作るための消しゴムを買ってきた。