Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【ハブルータ】賢い医者のやせ薬

中級講座3回目!

 

いろいろあった1週間を過ごしながら、ハブルータも普通にあり、事前に提出する宿題は提出日ギリギリになってしまったがなんとか出せた。

おもしろい話だと思うし、総括の質問は、私が考えたものだったので嬉しい!

日頃学校で生徒に向けて意識していること、相手との接し方で意識していることをかなり考えたし、それをハブルータで話せたように感じる。

今回のペアの相手に、こういう質問を思いつくのがすごいと褒めてもらえたし、ハブルータで話すときに論理的にまとまっていてわかりやすいとも言ってもらえた!

ちょっとずつレベルが上がっているのかな~!嬉しいな~!

 

reason-blue.hatenablog.com

次回が中級最後!

映画を観て質問に答えて、タルムードの質問も考える!