Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【ハブルータ】孝行息子になったトラ

中級講座終了後に先生に提出する課題になっている、ハブルータのスタッフとハブルータをしてレポートを5回提出するものの1つとして取り組んだ。

海外で暮らしている方で、ハブルータの時間を合わせてもらって行えた。

やっぱりいろんな人の話を聞くと、その人ならではの経験談を聞かせてもらえて、自分では経験したことのない話だったり、おもしろいなと思う話も出てくるので楽しい。

ハブルータ後にマインドマップをまとめる時間がとれないときに、次のハブルータまでの間隔が短いと、混ざる前にまとめなきゃ!と少し焦った。

 

reason-blue.hatenablog.com