Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年3月第5週)

今週のGOOD&NEW!

 

全然ピークが過ぎない。気持ち悪さのレベルがまた上がりついに嘔吐。今週ほぼ毎日吐いてる気がする😵‍💫一体いつピークがすぎるのか!

 

徒歩30分の通勤が辛くなってきたから、ついに駅からのバス定期を買った。200円区間内ならどこでも乗り放題な定期で、行きと帰りを別のバスルートにしても使えるから便利。200円よりオーバーした時はその都度チャージ額から引かれていくみたい。

 

いよいよ新年度準備が始まり、職員室の引越も終わった。重い荷物を運ぶのが大変だから、ちょっと何往復もして運んだ。かなり荷物を減らしたつもりだけどまだまだあるなあ。

 

授業が始まるまでに、この気持ち悪さのピークは過ぎて欲しい。

 

健診に行ってきた。あんまり食べられない日もあったからか、体重が前測ったときより2キロちょっと減ってた。水分が取れていれば大丈夫らしいけど…

助成クーポンを使っても1万越えの健診費用だった😓

次の検診は4週間後。もともと手術後の定期検診を入れてたところにまた入れることになった。