Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年4月第4週)

のどの痛みと鼻水がひどかったけど、市販薬飲めないから辛い。気持ち悪すぎて久々に吐いた。吐いたら喉の痛みはスッキリひいた。でも咳が出るようになった。

 

健診に行ってきた。性別はまだわからず。今回からお腹の上からエコーで様子を見た。人間らしい姿になってきた!気持ち悪い日が続き、夕食があまり食べられないからか体重が前の検診時より0.5キロ減ってた。

 

この風邪のような症状はできるだけ薬を飲まないで自然治癒を目指した方が良いということで耐えることにした。

 

手首にできた謎の小さなコブは緊急性はなさそうだから、しばらけ様子を見ることにした。

 

足の浮腫も気になるから、GWはできるだけ人混みの多い所へは行かないようにって言われた。

コナンの映画見に行けるかなー😗

 

次はGW明けに両親学級へ行く!