Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年4月第1週)

今週も気持ち悪さ継続中。

先週と今週がピークだと信じたい。

 

新年度が始まって、新学年の準備。

バス&徒歩出勤にも慣れてきた。

去年の3年の進学データのまとめ作業もようやく終わった。この作業が結構辛い。3年をもつと大体いつもやってるからと割り当てられるけど、結構目にもくるし、順番にまわしてほしい。データ作成の手引きが読めれば誰でもできる仕事だと思う。

 

授業準備も地道に進めて、印刷物もかなり先の分まで準備した。

 

来週から生徒が来て、授業が始まるから、この気持ち悪さをどうにかしたい。授業中気持ち悪いとどうにもならない気がする😓

 

 

2,3週間おきくらいのペースになっている夫とのハブルータも用意している質問はいよいよ次が最後だ!

今の調子だと新しい質問は用意できそうにない!

 

あー花文字も囲碁もギターも何もやる気にならなくて、食事も楽しくない、この気持ち悪さでぼんやりした日々は一体いつまで続くのか😵‍💫