Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年4月第2週)

吐き気は大分良くなった気がする。

でも夕方から夜にかけては、気持ち悪くなりやすいから夕食は食べられないことが多い。

 

吐き気が少しおさまってきたら、頭痛がひどくなってきた。朝から夜までガンガンするし、寝ても治らない!

 

寝ても寝ても眠い。休日はずっと寝ていられる。

 

 

吐き気が少し良くなったから、ハンバーグが食べたいなとなり、久々の外食へ行った。

はじめてステーキのあさくまという店に行った!

サラダバーの種類がかなり多かった!カレーも辛くなくてコーンスープもおいしかった^_^

杏仁豆腐がもう少し美味しければ完璧だ!

サラダバーだけで満腹になるほど。ちょっとずついろんなものが食べたいだけ食べられるのは良いねー(⌒▽⌒)

 

 

早く頭痛がひかないかなー。そうするともうちょっと過ごしやすくなるんだけどなー。

ちょうど今くらいはシマエナガサイズらしい。