Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年4月第3週)

今週は顧問会議があって、久しぶりに電車に乗った。電車なんて何ヶ月ぶりだろう?

行きは空いてて良かったけど、帰りは帰宅ラッシュの時間で結構ぎゅうぎゅうでやばかった。マークつけていようが周りは容赦ない。

 

病院で、浮腫んでくるから指輪は外すように言われたから数週間前から外している。外す何週間か前に歪んでいることに気づいていたけど、気持ち悪さで電車乗れないから修理に出すタイミングがなかった。ちょうど電車に乗るタイミングが来たから修理に出してきた。

サイズが合っていないことが原因らしい。

 

新入部員が入った。女子がもう少し入ってくれると良いなー。

 

寝ても寝ても眠い。

夕方から夜に気持ち悪くなるのが良くなれば大分楽になるんだけどなー。

 

ちょっと風邪気味で喉が痛い。

そして便秘気味なのかお腹も痛い。

来週は定期健診だ!