Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年9月第2週)

今年は厄年か!ってくらいいろいろある!

ある朝目覚めたら、左股関節が痛くて起き上がるのがやっと。歩けない。ピョコピョコ引きずって歩くしかない。おなかも痛い。おなかの痛みはコロナが治ってないのか?手術後の何かなのか?

整形外科と内科があるクリニックに行ったけど、お腹の痛みの薬を出されて、レントゲンとったけど、股関節痛の原因は不明。MRIとって見てもらった方が良いということで紹介状書いてもらった。

夜痛くて眠れないから、手術後にもらった痛み止め飲んだら薬が効いてなんとか寝られた。

次の日手術を受けた病院へ行き、数ヶ月ぶりのMRIと血液検査。太ももの骨の裏に炎症があって、これが細菌によるものだったらまた入院になるらしい。入院は嫌!

点滴を受けて、痛み止めを処方してもらった。

まさかの手術後に出された痛み止めと同じもの。あとは抗生物質も出してもらった。

これで1週間様子を見て再検査。

もうこれ以上何か起きないでほしい。

こんなにいろんなことが起きたことの変わりなのか?と思うタイミングで、リラックマとミルクキャラメルのコラボ商品が当たった!

かわいいエコバッグとキャラメル3種!生キャラメルは初めて食べる^_^

 

ノートPCの修理が終わって戻ってきた。やっとかえってきたー!

 

花文字特級も順調に進んでいる。作品展に向けて描いてみたいなー^_^

 

親知らずを抜くのは体調がもっと良くなってからにする。今抜いてさらに体調悪化させたらまずい気がする。

 

ハブルータの上級講座がやっと終了して修了証を手に入れた!

 

週末に文化祭があり、今年もまた事件が色々起きて対応に疲れた。

卒業生がたくさん来て、近況報告をしてくれるのはとても嬉しい。卒業生を5代出していて、卒業クラスを見ていなくても1,2年次のクラスで見てた子や部活の卒業生も来てくれて、覚えていてくれるのがまず嬉しい。来てくれていたのにタイミング悪くて会えなかった卒業生も何人かいてその子たちに会えなかったのは残念。

 

お腹の調子は良くなってきた気がする!

あとは股関節と足の痛みが治ればなー。