Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年8月第1週)

退院して自宅で安静期間。

花文字の自主練がとてもはかどる!

痛み止めも朝夜飲むペースから朝だけになってきたから順調!鉄剤は引き続き朝夜飲んでる。

 

三者面談で2週間ぶりくらいに出勤する前日に体を慣らすためにも、少し部活に顔を出してきた。そして作った謎を生徒に見せて、こんな感じのはどう?と投げてみた。

これを元に改良してみるみたいだから、どうなるか楽しみだなー^_^

表面も含めて紙全体を使う謎にしてみたから、ちょっと難しいようだった。

 

三者面談をゆっくり休憩しながら40人終えた。面談の場で険悪なムードになったり、喧嘩がはじまらなくて良かった。

湯島天神の鉛筆を1人ずつプレゼントした。

 

久しぶりにカナヘビを見つけた。

 

書道部からの宿題も描いたし、花文字教室も再開したし、花文字特級検定に向けてがんばりどころ!

 

夫とも引き続きハブルータをしている。意識的にハブルータをする機会も作るし、普段食事のときとか寝る前とかもいろいろ話せるから相手を知ることができるなーと思う。

 

ノートパソコンが不調!アップデートかけたらめちゃめちゃ時間かかった上に、ネットが繋がらなくなった。なんということだ!保証期間内だから電話してみよう。

 

今週のボドゲは、ラミィキューブ、スプレンダー、ニムト!3連勝(*^▽^*)久々に全部勝った!

ラミィさん2枚引けたのは大きかった!

 

スプレンダーは後手で同点だったから枚数勝負で勝ち!

 

ニムトは55を出すタイミングが良かった!1回引き取るだけで済んだ。やっぱりニムトは大人数の方がおもしろいなー!

 

来週はおばけキャッチやろうかなー^_^