Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年5月第3週)

今週のGOOD&NEW!

 

検査を詳しく受けるべきとのことで紹介状を書いてもらった病院へ行ってきた。今回は前回の確認というかちょっとした検査しかできず、次回MRI検査を受けることになった。検査結果を聞けるのは来月。うー気になる。

 

上級ハブルータ卒業発表用のポスター、フォーム、案内文を作成した。

 

花文字をひたすら描いて、webページにのせるために作成した。

家の中が花文字だらけになってきた。そのうち花文字屋敷になりそう。

 

体調不良の先生の代わりに、久しぶりに数学の授業をしてきた。

おもしろい1年生のクラスだったな。いきいき元気な感じでいいなー。

 

2つめの引首印を作った。前回よりちょっと小さめで、楕円枠にしてみた。「吉祥」で作ってみた。

 

新しい色のポスターカラーとパレットとなるスポンジとフタ付きのケースを買ってみた。

池袋の巨大なダイソーに行ってみた。広くて1周するのに時間がかかった。いろんなグッズがあってたくさんかいたくなってしまう。

キャン★ドゥにはシマエナガグッズが増えていて、夏に使えそうなものがたくさんあって買ってしまった。

 

上級ハブルータ後の課題の1つのハブルータをした。「罪にならない嘘」で2人だったから短時間で終わった。

meetをスマホでログインする方法がわからなかった。どうやるんだろう?会議コードをPCだと入力できるのに、スマホだと入力できない。不思議。

 

webページが大体完成したから、URLでQRコードを作って、その消しゴムスタンプも作ってみた。

読み込めた!!

 

スプレンダーを久しぶりにやって、珍しく2連勝!!カードと作戦の運はあるな~。今までで最速で8枚で勝てた。隣り合う色の関連性をうまく使えた気がする。

 

ノートPCが動きが悪いから買い換えたい。データをすべてHDDに移した。これでいつでも廃棄できる。

 

成城石井でデーツを新たに買ってきてくれた^_^

種ありと種無し。中東のいろんな国でとれるんだねぇ。イランだけかと思ってた!