Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(二刀流、三連星)

花文字の自主練!

縦書きが書道っぽくて好きだなー^_^

三連星は、三に白黒のシマシマの魚(イシダイというみたい)と、連にシマエナガいろんなポーズと、星にパンダをたくさん描いてみた!遊んでる。

ちょっと星が大きくなっちゃったかな。

4文字で慣れてから3文字を描くとバランスが難しい!

白黒でかけるかわいい生き物を描き加えるのがおもしろい。

三連星とは囲碁の布石の1つで、星1列に3箇所あってそこに全部自分の石を置くもの。

二刀流は大谷くんに影響されてというわけではない( ̄∇ ̄)

教師と花文字作家の二刀流ということで。

 

フクロウを描けるように🦉練習した。口みたいなパーツにできる感じかなー。

 

マゼンタとオーキッドローズのポスターカラーが終わりそうだから、世界堂へ行って同じものを買ってきた!

いろんな色を見ていたら欲しくなって、黄緑とオレンジも買ってきた。

色を増やすと絵の具を入れるスポンジのケースが足りないから、100円ショップを巡って探してきた。

セリアにはなくて、ダイソーに3連のフタが1つずつ別々に開けられるケースがあった!薬を入れておくケースともちょっと違って、ビーズとかのコーナーにあった。

ダイソーにはA4のメタリックの縁の額縁があるから花文字グッズ的には良い!

キャンドゥにはシマエナガグッズが増えていた!