Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年10月第2週)

面談&志望理由書添削&推薦書作成&面接練習のハードな週が続く1週目。

とりあえず、今面談が必要な生徒ひと通り面談はできたかな。同時並行で推薦入試受ける生徒の推薦書作成。今週は7枚書けた。

来週また面談したいと言い出す人も増えるのかな。

今のところ作成する推薦書は合計26枚の予定で、数枚増える可能性がある。こんなに書くのに、有効活用されるのは一体何枚だろうか。

 

今年初の説明会と相談会の担当日だった。この時期はきついなーと思った。

 

 

花文字の特級試験にやっと合格できた!

上級試験に合格後、実演販売を見据えて時間測って描く前に50枚弱描いて、時間測って描く練習始めてからは102枚描いた。合計150枚くらい練習したんだな(^^)だいぶ最初の頃よりもサクサク組み立てを考えて描けるようになったなーと思う。

これでやっと一安心。これで作品展の練習に取りかかれそうだ。

 

合格したら買おうと決めていたボドゲカルカソンヌの亡霊を早速注文した!

 

前に買ってもらった、リラックマバームクーヘン食べてみた!

上手く外せた!

 

特級合格祝いにタカノフルーツのパフェを食べに行った(^^)

ちょうどハロウィンバージョンが出ていて食べてみた!

さすが高級パフェでおいしい☆

フルーツがたくさん乗っていて、ブドウシャーベットからのチョコレートとクリームからのイチゴゼリーで最後までいろんな味が楽しめる!

 

新たに引首印3種と姓名印を消しゴムスタンプで作った。

シマエナガの押脚印も作って、作品に押す印が増えた!押すのが楽しみだー!

作った消しゴムスタンプは別記事に書く予定。

 

親知らずを来週抜くことにした。ほっぺは腫れるのかな。食べにくくなるのかな。

 

秋らしく涼しくなってきたなぁ(╹◡╹)