Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(彰嘉瑞、雅号名)

特級合格したから、次は作品展に向けての練習スタート!

9月に申し込み締め切っていて、描く文字はそこで決めたからあとはどんな配置にするかと組み立て。

 

作品展用に良い感じの額も買って試したから、印を押す位置なども調整しよう。

入れてみた感じで修正箇所を直してさらに良いものにしていく^_^

上から縦に読めば、彰嘉瑞の漢字の順に読めて、左から横に読めば、かずいをあらわすの読み方の順に読めるように描いてみた。

漢文みたいに戻って読む熟語でおもしろいなーと思って。そして、めでたいことがあらわれることという意味だからいつか依頼されるかもしれないと思って選んだ!

 

新しいオリジナル絵柄でタツノオトシゴを考えた(^∇^)

しっぽがくるんとしていてかわいくできた。

縦線とか斜めにはらう線に使えそう!

タツノオトシゴは古来から縁起が良いものとされているらしい!

練習しよう。

 

 

バランスがむずかしい!これも要練習だな(╹◡╹)