Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年11月第1週)

今週のGOOD&NEW!

総合型入試の結果が出て、次の推薦入試を考えている生徒の推薦書書き!思ったより合格してくれたから、追加の推薦書は少なめで済んだ。良かった。

 

タイピング試験が始まり、採点も同時進行。期末テストも改良した。

 

11月は祝日が多くて嬉しい。

花文字の自主練もして、消しゴムスタンプを作った!

花文字の作品展に出すものが完成したから、作った印も押して、額に入れた。

名刺をなんとか作って、同梱して、9日に着くように送った。

以前に作ったサイトが編集するためのログインができなくて、ついに閲覧自体もできなくなったから、新たなサイトのQRコードを名刺に載せた。

印刷にかなり手こずった。

 

ポリンキーを見つけた。

最近見かけないなーと思ったら普通に近くのスーパーにも売ってた。気のせいだったのかな?

久々に登利平を食べた。

夫の運転で少し遠くまで行き、足湯もしてきた。

家の中でくしゃみが止まらないから、空気清浄機をさらに1台追加することにした。

うまく交渉できて3000円くらい値引いてくれた。

 

 

前回のカルカソンヌ霧に浮かぶ亡霊レベル4はミープルの数間違えてたから、リベンジしてあっさりクリアできて、レベル5にチャレンジ、

今回も9回挑戦してやっとクリアできた。

墓地が呪われて、タイルが減らされ、お化けもどんどん配置されるから難しくなった。

墓地ゾーンを作ってなんとか墓地がたくさん出る前に、相乗り(できれば4人乗り)ができればクリアのチャンスがある。