Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年4月第4週)

今週のGOOD&NEW!

 

春用の上着を引越のときに実家に置いてきてしまったから、取りに行った。

暑い日が続いたけど、梅雨とかになると寒くなるから必要だった!

ひたすら二者面談を朝昼放課後にやっている。今月中には終わらせる!

 

囲碁部顧問会議に行ってきた。昨年の反省をふまえて、領収書と通帳は持って行った。監査の先生にチェックしてもらった。

 

帰りにダイソーでA3の額を見つけて、花文字の横長の用紙が入りそうだから買った。完成したら入れてみよう。

 

保護者会を乗り切った。係の仕事もかなりしっかりやれた。懇談会も緊張したけどなんとか話すべきことは話せたかな。

保護者会準備のためかブログ更新忘れて、連続毎日更新が途切れた。ゆっくり更新すればいいかなー。

 

splendorがおもしろくて毎週遊んでる!

1勝2敗だった。相手の作戦も読みつつ、自分の作戦も効率よく進めるから頭を使う!

バトルラインとかラブレターのカードと同じサイズのカードだからスリーブが余っててつけられそうだった。でも足りなかったから新たに買ってきてもらってスリーブをつけた。

 

久しぶりにカルカソンヌもやった!

通常タイルのみでガチで久しぶりに遊んだ。夫のミープルを殺しすぎてドン引きされてしまった。

20周年・15周年・農民一揆はタイルのみ追加で、20周年川、普通の修道院修道院長、フルーツを入れたバージョン。

1回戦の破壊が相当響いたみたいで反撃された。

でも結局勝った!久々の2連勝!

 

花文字の自主練!

もうちょっと改良できそうだからまた練習しよう。