Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年6月第1週)

今週のGOOD&NEW!

 

久しぶりに囲碁教室に行った!悔しい負け方をした。

 

夫の誕生日に向けて、「10のあなたのこと」という絵本見たいなものを書いた。

ケーキを買って帰った!

 

前回行ったとき休みだった塾に行って資料を渡してきた。

 

久しぶりにMr.インクレディブルの映画を見た!何回見てもおもしろい。

 

花文字教室が再開して、その場で6人分1文字または2文字を90分で描きあげた。ハード!でもがんばる!

 

大雨で学校が休校になり、テスト作成がはかどった。

 

花文字の自主練も捗った!

 

ハブルータもあって、今週はフルコースだった。

 

ベーグルを買ってみた!おいしかった(^^)

 

マインドマップのインストラクションの講座まで終わったのに、修了証が全然こないから催促のメールをしたらやっと発送しましたと連絡がきた。

もともとの予定通りなのか、言われて思い出したのか…?

 

カルカソンヌとアズールサマーパビリオンで遊んだ!

20周年川、ドイツの城、大聖堂、修道院、フルーツを入れてひさしぶりに勝った(^^)

緑と紫をそろえたのに勝てなかった!