Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(7つの習慣・卒業発表)

注文依頼してもらった方へ花文字を送ったら無事に着いたようで、喜んでもらえてとてもよかった!

弟夫婦の家に遊びに行き、花文字を持っていったらこれも喜んでもらえた(^^)

GW終わらないでー!もっと花文字が描きたいー!

 

GWにできるだけいろんな文字の練習がしたくて、夜ハブルータが次でとりあえず終わるから「7つの習慣」を描いてみた。

覚えて習慣化したい7つだから、習慣の項目を普通の筆で書いて、エピソードを花文字で描いてみたら結構良い感じになったから、額に入れて飾ることにした。

 

上級ハブルータの卒業発表会に向けての準備もはじめて、ポスター作りもすることになっているから、それ用に「卒業発表」練習してみた。

前回より上手くかけたからこれを使おうかなー!