Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年8月第3週)

引き続き夫の休日に気になる物件の内見。

 

結構いろんな要素を考慮して話し合って良さそうなのが見つかった。

いろんな物件を見るのはおもしろい。

 

検診では順調に成長していることがわかって良かった。手術日が決まったと思って花文字命名書を描いてみたら、まさかの手術日変更。新しく描き直そう。

 

散歩にも行きたいけど、暑いしちょっと動くと結構疲れるようになってきた。

仰向けに寝ると圧迫されて苦しいし、横向きで寝ると背中と腰が痛い。

貧血気味が改善されないから鉄剤を飲むことになった。

急に鼻血が出ることもあるし、息切れが結構ひどい。

あと2ヶ月弱風邪とかコロナをもらわないように過ごそう。

 

育児系の本をいくつか読んでまとめたものもあるけどなかなか記事にできない。

ベビーグッズも揃えて購入やレンタルの準備をしなくては。

 

そろそろ入院準備を始めなきゃだし、上手く進めば引越し準備もしなくては!

 

最終出勤日に事務に出す書類の最終確認をした。人間ドッグの結果も提出したし、職場でやり残したことはないかな。

 

シマエナガのうきぴかライトかわいいの見つけた!

 

FP3級合格したから焼肉食べに行ってきた(^^)

焼肉食べ放題なんて何年ぶりに行っただろう?