Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2023年12月第3週)

今週のGOOD&NEW!

 

ひたすら採点をして、少し面談をした。

誕生日に王様の夢枕とふくらはぎまくらをもらった!

これで肩こりと脚のむくみが減ると良いな〜^_^

 

アンビグラムにはまって、消しゴムスタンプをたくさん作った!アンビグラムはスタンプにしておけばいつでも押したいときに押せるところが良い(╹◡╹)

 

今年のモンブランも美味しかった🎂

 

小枝とシマエナガのコラボ見つけた!かわいい!!!

 

今週もおばけ拡張入れてやってみた。さらに15周年、20周年、ドイツの大聖堂を入れたけど50点くらい差がついてしまう(˘・з・˘)

 

生徒の名前の花文字練習も始めた!

18人分くらいとりあえず練習で描いてみた。

これでもまだ半分いってないからなー。多い!!