Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【消しゴムスタンプ】囍、大吉

 

アンビグラム消しゴムスタンプ😄
冬休みは制作意欲が高いから、今のうちに〜と思って2つ作った⭐️

「囍」→きき、双喜(二重のおめでたいこと、おめでたいことが重なることを表す)
それぞれの「喜」をそのままの向きで「ありがとう」と「しあわせ」と読める振動型。
ついにアンビグラム消しゴムスタンプにシマエナガを入れてみた✨

「大吉&おみくじ」
年明けでおみくじを引いて、やっぱり大吉のスタンプは作らねば!となって作った🎍
だるまの絵を入れたくて、描いてみたらとっても小さくなって彫るのが大変だった😅
90°回転型で「おみくじ」→「WISH」と「大吉」→「叶えるべく」に読めるようにした!

 

ここ数ヶ月でかなり作りたいスタンプが作れたな〜😊