Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(開成、藤沢、提灯、謎解き、杏仁豆腐)

今回から龍に玉を持たせてみた!ドラゴンボール

開成町は紫陽花祭りがあるらしいから紫陽花とカタツムリを入れてみた(^^)

今回はフェルトの筆を多めに使ったから、色の出し方は綺麗にできた!

龍の玉は水色ではないのでは?と指摘され、たしかにオレンジのイメージはあるけど、ガラス玉だったら水色でも近い気がする。

米が難しい。3文字のバランスをとるのが難しい。角の十字はクローバーにしてみたけど、クローバーっぽくないなー。改良が必要だな。

フクロウはやっぱり目立つな!もうちょっとかわいく描きたいなー。

豆の最後の一画と腐の广の最初の2画の鳥の色を逆にすれば良かったかなー。