Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年2月第3週)

今週のGOOD&NEW!

 

とりあえず自転車はやめて徒歩通勤にしている。慣れたけど結構疲れる。

1日のうちだいたい眠い。夕食後の眠気は前からあったけど、眠さ倍増。寝ても寝ても眠い。

 

今週も生徒の面接練習とその合間に来年度の予習。

 

無駄遣いだとわかっていても買ってしまった!

インペリアルエッグの小物入れを見つけてしまったから仕方ない。

 

バインミーとフォーの美味しい店を見つけた!

ちょっとピリ辛バインミーと優しい味のフォー。

スイーツのアイスが挟まったバインミーもおいしかった!

 

さつまいものお祭りみたいなのが行われていて、焼き芋スムージーというものを初めて飲んだ。

さすが焼き芋。ずっしり。

 

昨年末に受かったITパスポートの合格証が届いた^_^