Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座21回目

7月は休会してて、8月から再開!

 

イカ。瓜のバランスがむずかしい。スイカの絵柄を入れてみたら、あんまり甘くなさそうなスイカになってしまった。

 

テントウムシ。天も道も大きくなりすぎて虫が変な形で入れることになってしまった。

当意即妙。あんまり画数も多すぎないものを選んで描いてみた。即が狭くてバランスが悪くなってしまった。2文字と3文字を描いている、大きい横流しの紙を半分に切ったものに4文字詰め込んだ。やってみたら結構入るものだなと思った。

 

9文字でいつもより少なめの文字だから、15分くらい余裕ができて先生に見てもらって、先生ならこう描くというのを見せてもらった!