Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座20回目

5月の休講だった分の振り替え1回目。

 

今回もお題を素早く描く練習。

休講日、仲間、カルチャー、花文字の4つ。

 

今回は先生が5月を休講にしてずらしてしまったということで、行灯に好きな1文字を描いてもらえることになった!

先生の花文字の実演を見るのは初めてで、希望の絵柄や雰囲気をその場で伝えて描いてもらった!

描くところを見せてもらった。意味を説明しながら黒の筆ペンで仕上げをしていてステキだった(^∇^)すごいなー!

家に帰ってきて小さなライトを探したらシマエナガの形のライトがあったからそれに被せてみた。

先生オススメのライトを100円ショップに行って買ってきた。キャンドゥにあった!

 

「輝」なのでやっぱりこっちのキラキラのライトの方が合うなー(^^)

職場から家までの間にある100円ショップ5件まわって、1件しか置いてなかった。

 

週末に、近くの公民館で先生がイベントをやるから参加することにした。

7月は1ヶ月休むからその分にの練習になるかな?

そこで今回もらった行燈を自分で作れるから楽しみ!

その前に自主練できるかな??