Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座16回目

上級合格の認定証と落款を2つ(丸型と四角型)をもらった!

合格の連絡をもらってから、雅号名を考えて雅号名で賞状を書いてもらった(^^)

カルディの台湾の古典柄?の缶が花文字の筆を入れるのにちょうど良いサイズ!

 

今回から横長の用紙に描いてみることにした(^∇^)完成したらプレゼントする予定!

次の特級の検定に向けて、30人にプレゼントするか売る。渡したときの反応を見て、改良につなげることが目的ということ!夫婦に渡せば2人分になる。お店の名前でもOK。渡して反応を見ることが目的なら四字熟語とかの好きな言葉を描いても良さそう。

どんどん描くぞー!