Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座17回目

自主練して、前回の講座後に9人分の名前を描いてプレゼントした。

その他に「前途有望」「囲碁の家」と7つの習慣」を描いて持っていき、先生に見てもらった!

 

7つの習慣」は写真撮っておくの忘れた。

5月は1ヶ月まるまる講座がないから、先生の添削をもとに、ひたすら自主練する(^^)

そして、知り合いや友人に描いてプレゼントする。

5月中にGWに頑張って15人分くらいまで描きたいなあ!

そうすれば6月にもうちょっと練習して残り5人分くらい描いて、7月に特級試験受けられるかなー?

 

いろんな字の練習をして、描けるパターンをどんどん増やしたい!!

自主練用に絵の具を買い足した。