Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座14回目

今回も自主練したものを持っていき、先生に見てもらった!

もうちょっとここはこうした方が良いというのを何ヶ所か指摘してもらって、40分で描けるようになりましたーと報告したら、模擬試験をしてみましょう、となった。

1枚目を38分くらいで描いて(亀を描き忘れた)先生にアドバイスをもらって、さらにもう1枚描いてみた。35分で描ききった。

実際に時間をはかると緊張する。ちょっと焦る。ちゃんと準備も整えてから落ち着いて描けばできる。

めちゃめちゃ集中して描いたから、2枚描くとかなり疲れる。次回試験を受けることにした!まさか3月中に受けられるとは^_^

自主練もして、頑張るぞー!