Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年8月第4週)

今週のGOOD&NEW!


タルムードとボードゲームのブログの下書きをためた。ようやく夏休み中に書くと予定していたところまで終わった。


夏休みの宿題になっていた情報Iの授業に向けた教材案をとりあえずまとめ終わり提出した!100%全てが採用されるわけではないと思うけど、何割かは採用されて欲しいな^_^


登校日に久しぶりに仕事で学校に行ってフルの時間仕事をしたら、とっても疲れた。休みに慣れすぎるとこうなるんだね。


川越の花火大会に行ってきた!

川越市制100周年で1万発!

チケットを手に入れて、会場内で初めて見た。かなり近くに見えてキレイだった。

雨が降っていたけど実施されてよかった!

自転車で行ってみた。車は渋滞で徒歩だととても時間がかかる。行きも帰りも歩行者との道の譲り合いで通常の2倍くらい時間がかかった。

露店は出ないということで飲食物を持ち込みだった。ちょっと店出てたけど。

アイスを持って行っても行くまでに溶けそうだから、ゼリーを凍らせて持って行くことにした。無印の果汁100%ゼリーを凍らせて持って行ったら、これが良い感じに溶けて美味しかった!


小江戸温泉に行ってきた!

岩盤浴がしたいと思っていたところ、割と最近できたようで結構きれいになっていた。

休憩スペースに押し入れみたいな小屋みたいな個室?があって大人気だった。