Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年10月第3週)

今週のGOOD&NEW!

連休明け、なんだか喉が痛いけど一応声は出るからとりあえず仕事へ。テストを完成させた。

市販の風邪薬飲んでも全然良くならないし、咳悪化して夜中何度も起きて寝られないから、病院へ。抗原検査受けて陰性と結果が出てとりあえず安心して、出された薬飲んで過ごす。しかし日に日に声が出しにくくなる。

テスト期間だからほぼ半日で仕事はおわり、残りは在宅勤務にできるから帰って横になったらぐんぐん体温が上がり、夕方39.4まで上がりびっくりした。身体中熱くて脳みそが煮えて細胞がいくつか壊れたんじゃないだろうかと思った。

そのままとりあえずもらった薬を飲んで水分大量にとって寝たら、次の日一応熱は下がったけど念のため仕事は休んで安静にしてた。

 

せっかく週末に市制100周年記念の川越祭りがあったのに、体調悪くて行けなかった。

来週末のご挨拶に行く日までにはなんとか咳と喉の痛みとこの声を治したい。