Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(一期一会、日進月歩、百姓貴族)

再試験に向けて、さらに4文字の練習!

一期一会。

森羅万象と比べると、ものすごく画数が少なく感じた。会の上の部分をくっついているように描くのが難しい。

 

日進月歩。

朝日を横に2つ並べるのは変らしい。亀を2匹並べるのはどうなんだろう?

 

百姓貴族

これは絶対時間に出ないだろうけど、描いてみたかった。アニメおもしろいなーと思って見てたら終わっちゃった(°▽°)

族が色が薄めかなー。緑が特に薄く感じる。パレットをちゃんと色が出るようにしてから描くべきだったなー。

 

前回不合格だったけど、気持ちを切り替えて、作品展に出すことにした!特に決まりはないけど、合格したら四字熟語描こうと思ってたんだよなー。作品展まではまだ時間があるけど、応募締切は今月で、4文字まだ受かってないから、3文字で出すことにした。

 

次こそ受かるぞー!