Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(蘆薈、麦茶、脱出、快速)

蘆薈

アロエ。漢字がわかったとしても絶対読めない。

1文字目の画数多すぎで半分以上占めてしまった。

 

麦茶。

茶が細すぎたかな。やっぱりフェルトの筆の方が太くてオナガドリの尻尾や龍を描くときに色がはっきり出る。大きく伸び伸び描くには太い方がバランスがとりやすい。

今回草冠多かった。

 

脱出。

脱の右側がびみょう。最後の1画は龍の頭が曲がるとグニャって見える。竹も斜めにするとバランス良く見えないなー。オリジナルの絵柄入れずに描こうと意識しすぎて変になってる。難しい!

 

快速。

快の右側がちょっと偏ってる。

速の束はもう少し縦長にして良かったな。

 

8文字70分で描けた。あろえの画数多かったけど、他を少なめにしたから何とか描けた!

10文字90分のペースに戻ってきた(*^▽^*)