Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(法蓮草、縞栗鼠、赤茄子、和歌山)

法蓮草 ほうれんそう

蓮の草冠を鳳凰で描いた時点で大きくなりすぎたーと思ったけど、何とか収まった!草の草冠と日をもうちょっと近づけた方が良かったかな。

 

縞栗鼠 しまりす

シマリス飼ってたなー🐿

縞が画数多くてちょっと大きくなっちゃった。鼠はがんばった。縞の水色黄色の尾長鶏をスポンジの筆で描くとこの長さは色がキレイに出ない。水色黄色のフェルト筆作ろうかなー。

 

赤茄子 とまと

赤が縦長になってしまった。子は尾長鳥と龍で描けた。このパターンは初めて描いたかも。

 

和歌山

3つの文字のバランスが悪い。

3文字4種類を90分で描けるようにはなったけど、4つめはかなりへろへろだからバランスが悪くなる。やっぱり休憩も必要だな。