Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(金蛇、家守、海月、鰐梨)

引き続き2文字の練習!

 

カナヘビ。この前久しぶりに見かけたから描いてみた。

金の1画目をちょっと長くしすぎたかな。

 

ヤモリ。守のうかんむりが小さかったかな。フェルトの筆で描くべきだったな。

家の字の中にヤモリを描いてみた。

 

くらげ。月の月と雲はよい感じに描けた。

梅の時にも描いた毎という字が結構難しい。

繁にもあったけどあれは小さかったから描きやすかった。

 

アボカド。アボカドの皮と実🥑の部分を両方描いてみた。

梨もリベンジ。何回か描くうちにバランスも取れるようになっていくのかな。

 

来週の講座までにあと2回は自主練したい。やれることはやって試験を受けたいからね。まだ描いたことのない字を選びながら、描きたい文字を含んだ熟語を考えるのは頭を使う!