Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(感謝②)

先週は自主練習できなかったので、2週間ぶりの自主練。

お手本を見ながらどの筆で描いていたかを思い出しながら、バランスをとりながら。

2枚描いたけど、やっぱりこの部分はこっちが良くて…というところだらけで、全部気に入った感じにはまだまだ描けない>_<

フェルトの筆で笹の葉をシュッとした感じに描くのが難しい

フェルトの筆で感の青い魚をちょっと黄色を残した青いグラデーションになるように描くのは上手くできるようになってきた

竹の生え際?地面の部分のシャシャシャッと描く部分はやっぱり難しい

謝の身の青い鳳凰の羽がまだまだ上手く描けない

 

来週も自主練がんばる!