Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

手術後3ヶ月目の診察!

術後3ヶ月経ったから診察を受けてきた。

 

魔の9月を乗り越えてから10月は快適に過ごせている。

手術による子宮周りの傷も全て治って、順調に回復しているから、妊娠許可も出た!

コロナ感染とか、原因不明の股関節痛とか、薬アレルギーによる全身蕁麻疹とか全て、術後の回復に影響はないようだから良かった。

 

 

終わってから水天宮へ行って、祈祷を受けてきた。

8,9月があまりにも不調で厄祓いしてこようと思っていたから、ちょうど良い機会だから行ってきた。

お宮参りなのか赤ちゃん連れの家族や、お腹の大きい妊婦などたくさんいた。

写真撮ってくださいと頼まれて撮った。上手く撮れていたかな?

 

せっかく日本橋の近くまで行ったから、タロイモスイーツのお店に行ったら定休日だった(°▽°)