Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年10月第1週)

今週のGOOD&NEW!

 

月曜日から二者面談を朝と昼休みに入れたことにより、忙しくなった。

忘れたり、電車が遅延して来られなかったりといろんなことで放課後とか朝にさらに追加してやり直すから、どんどん時間が奪われていくー(°_°)

 

部内戦を組み直して今日からスタートして、遅れてきた生徒と対局と、転部希望の生徒にルール教えること久しぶりの2面打ちをした。

前回ノーハンデで打ってボコボコにしすぎてしまった生徒だったから、今回は5子置かせて13路盤で打ってみた。

 

ハブルータ中級講座を受け終わった!

4回目の講座の宿題で見た映画の、「最高の人生の見つけ方」 がおもしろかった。

マインドマップも描くのがだいぶ慣れて早くなってきたはず!

 

情報科の教科会議で3年の授業の進め方と、1年の新課程の授業が始まるからそのリハを見て改良点を指摘。おもしろい内容で興味もあるから情報の授業内容について話し合うのは好きなんだけど、今はきつい!中間試験前の放課後に試験が作る時間が減るのがかなりヤバい(°▽°)

 

部活では10級くらいの生徒と久しぶりに打って、見学の生徒にも教えながらだったので今回も2面打ち。やっぱり同時に2面は頭をかなり使うし、雑になりがちだー。

 

土曜の午後に相談会の仕事が入り、長い1週間だった。

そろそろ本当に試験作らないと間に合わなくなりそう。勤務時間内に仕事がこなしきれない!残業したくないのに!

 

ハブルータの中級講座を終えてのミーティングに参加して、すでに開かれている同好会は昼間に行われているものばかりの中、仕事終わりの夜に開かれる同好会に誘っていただいた!楽しみ〜!

自分の強みになるジャンル?テーマ?を見つけたい^_^

中級終了特典のスタッフさんとのハブルータもまず1つ組んでもらえた。また実践練習がたくさんできる!

10月もまた忙しくなりそうだー!

 

 

久しぶりにパエリア食べた!パエリアはやっぱりおいしい^_^

いつか家で作れるようになりたいなー!

フォトウェディングの説明を聞きに行った。

なかなか良さそう!どんなパターンで撮ってもらおうか想像が膨らむ✨