Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

自分に対する気持ちを知るための7つの質問

1.何の曲を聴くと私のことを思い出す?

 

2.私に対して尊敬する部分は?

 

3.私の第一印象は?

 

4.あなたが初めて私を好きだと感じた瞬間は?

 

5.私を魅力的だと感じる瞬間はどんなとき?

 

6.最近私のためにやってくれた些細なことは? それに私は気づいた?

 

7.今まで私に聞いてみたかったけど聞いてこなかったことはある?どんなこと?

 

 

夫とのハブルータで使った質問。

似たような質問も何度か出てきているけど、時期が変わればまた考えも変わるだろうし、それをどうやって深めて聞いていくかもそのときによって変わるだろうから全く同じということはないかな。

囲碁とかカルカソンヌみたい!同じ盤面は起こらないから、そのときそのときの最善を尽くす(^^)