Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】講座7,8回目

前々回の講座は1ヶ月ぶりに行って、「感謝」をひたすら練習しただけでブログ書かなかった。

 

前回は残業当番だったため講座に行けなかった。

気づいたのが当日で、当日急に残業交代は無理だよなと思って講座を諦めた。月に2回の講座に行けないショックは大きかった( ̄∇ ̄)

 

今日は久しぶりに練習に行った!

年賀状のシーズンで、「2023」「卯」「迎」の練習をした(^^)

やっぱり楽しい!定時過ぎて仕事をするよりも圧倒的に趣味に時間を使う方が気持ち的にもストレスがたまらないから良い!

「迎春」のお手本ももらったから、練習しよう!

中級試験の「感謝」も引き続き練習したい!

テスト期間終わって少し落ち着いたら家で練習でかるかな?

 

先生が羽子板に描いた作品を事前に注文しておいたから、今日受け取れた!

これも家に飾ろうっと!