Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2022年9月第2週)

今週は長かった。

文化祭が週末にあったことで、明日半日勤務が終わったら明後日休みの8連勤!

週のど真ん中に残業の日が入っていたからさらに長い!

10班編成にして、部活の2年生たちをメインに班長として動かしていくのが上手くまわって良かった!2年生にもなると、責任を持って動けるようになる子が増えるから、その生徒たちに協力させると結構部活をまわしやすいな。

とりあえず、クラスの子の部活での様子も見られて良かった。文化祭中の写真もまとめなくては。いつやろうかな。

 

花文字の初級試験を受けるから自主練習がかなり必要になるし、ハブルータ中級講座は毎週あるから、今月は結構忙しくなるなー!

秋は祝日が多いから嬉しいなー😃