Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(花文字・基本絵柄一覧)

GW入って、花文字の練習をひたすらした!

「花文字」という文字をはじめて描いてみた!

基本絵柄15種の一覧も人に渡すには使うなーと思って自分の絵で描いてみた!

ここまでプレゼントしていた人たちには、言葉で描いたものを渡していたけど、サンプル例をつけて描いた。

賞状みたいに上に鳳凰を描いてみたり、鶴とか梅のような木を添えてみた。

 

 

初!買ってくれるというお客さん!誕生祝いに。

花文字の先生の作品にあったかわいいイルカを真似してみた!孔雀も2重にして豪華にしてみた!

隅に添画を入れて、文字に入れられなかった絵柄を入れてみた。

基本絵柄にないものを追加で意味の説明を入れたものを描いた。

オリジナルの絵柄の一覧も描きたいな!15種類くらいある。