Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

【花文字】自主練(手術、入院、指環、麻酔、心技体)

退院後1回目の自主練はやはりこの言葉!

術の真ん中はもうちょっと下に長くてもよかったかな。点が無い!ことにやっと気付いた!

院がちょっとバランス悪いなー。

環が最後手を抜いて龍だけにしたら、やっぱり変になっちゃった。

入院中は指環は外してくださいねって言われたからかいてみた。

本当に麻酔は気付いたら寝てた。手術後も目が覚めるけど激痛だったからか、麻酔のせいかその日はほぼ1日意識がなかった気がする。

体をちょっと失敗しちゃったかな。途中まで赤黄緑だけで描けそう、と思ってやってたらどうにもならなくなって青も入れた。

天道虫を描いてみたくて入れてみた。