Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年1月第3週)

今週のGOOD&NEW!

 

共通テストの自己採点があり、全国から一気にアクセスしたからかネット不調で結局教員がほぼ全て入力することになり、例年より負担が増えた

(˘・з・˘)とりあえず共通テストの出来により面談して、個票が返ってきて面談して、調査書発行してとなかなかハードだった。

合間に進路が決まった生徒も集めて、そっちの指導もあった。

 

今週末も部活の大会の引率で、休みなく19連勤は無理だから有給を取って、病院へ行った。

検査結果は異常なしだったから安心。

まあまあ痛い検査をがんばったということで、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた。

食べすぎて、お腹が満腹を間違えるようになったのか、その後の普通の食事でも食べすぎた。

 

来年度からの情報の教科会議と教材研究が忙しくなってきた。入試科目として使えるようにしていくためにやらなければならないことを考えなくては?