Actions speak louder than words.

行動は言葉よりも雄弁

今週のふりかえり(2024年3月第3週)

今週のGOOD&NEW!

 

ひたすら昼間の眠気と戦い、空腹時の気持ち悪さ解消のためにおかきをつまみ食いして気持ち悪さ対策をしてた。お昼ごはんは小ちゃいおにぎりを持っていくか、小さいパンが4つ入ったものをセブンで買って食べた。あとゼリーとか。

 

家に帰ってから、夕飯をちょっと食べた後が1番気持ち悪い。週の後半は帰り道で吐きそうだった。

 

来年度の教材の改訂版問題集と模範解答が届いたから、教材研究の続き。模範解答がない状態で見つけた誤植とか問題のおかしいところ20箇所弱のうち、3箇所以外は解消された。

まだ納得できないところがあと3箇所。

指導計画も作った。

 

あとちょっとで春休み!